2017/01/10 (火)

下記作品のエキストラ募集は終了しました。

下記作品のエキストラ募集は終了しました。

たくさんの方々にお申込みいただきありがとうございました。

エキストラ緊急大募集!!

入江悠監督(「サイタマノラッパー」シリーズ、「ジョーカーゲーム」、「日々ロック」ほか)の最新作、映画「ビジランテ」の撮影が、埼玉県深谷市にて敢行されることになりました!


▼撮影予定日:
2017年1月14日(土)

▼時間:
午後現地集合予定(詳細はご参加が決定した方に追ってご連絡致します)
終了時刻は最長で21時頃を予定しています。


▼撮影場所:
深谷市民体育館(埼玉県深谷市本住町17-2)

※駐車場には限りがあります。お近くの方は、お車以外の方法でお越し頂けますと幸いです。

▼募集役柄:年齢不問

市政に怒りを持った市民役
市役所職員役

総勢400名を目指しています!

▼服装:

普段着もしくはスーツ一式を着用の上お越し下さい!
ロゴや、キャラクターの目立つお洋服はご遠慮下さい。
(どちらになるかは決定のご連絡時にこちらからご連絡させて頂きます。)

▼シーン内容
・「アウトレットモール計画を語らう会」にて、市議会議員と市職員に対して、市政に怒りをもつ市民達が野次をとばす場面。


詳細は追ってご連絡致しますが、先着順にて受付を開始致します。
お手数ですがご参加頂ける方は、ご登録済みのアドレスより本アドレス
【vigilante.honjo@gmail.com】宛に、お名前(ふりがな)・性別・年齢・身長をご記入の上、メールをお送り下さい。また、その際件名に必ず「1月14日(土)市民役・市職員役エキストラ応募」とご記載下さい。

【備考】

・撮影が夜遅くまでかかる可能性がございますので、18歳未満の方の場合は、20時までご参加いただく予定でおります。
・出演料、交通費のお支払いはございませんのでご了承下さい。



ご質問などありましたら、ご遠慮なくご一報下さい!

皆様のご参加、心よりお待ちしております。